子役キム・ガンフン、大ファンV(防弾少年団)からのサインCD&ハグに感謝

子役キム・ガンフン、大ファンV(防弾少年団)からのサインCD&ハグに感謝

韓国の子役キム・ガンフンが「防弾少年団」V(テヒョン)からサインCDをもらい、“ソンドク(成功したファン)”になった。

4日、キム・ガンフンの公式SNSには「テヒョンお兄さんに会ってサインCDもらいました。控室にいたら、ガンフンを探していると。一生懸命走っていって握手してサインCD。椿咲く頃(ドラマ)に出てくる子だという話を聞いた。応援するって!!ガンフンがテヒョンお兄さんのファンだと知っていたようです。ありがとう。テヒョンお兄さんが抱きしめてくれたのはNOT秘密」と綴り、一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ガンフンが「防弾少年団」のサインCDを持ったまま笑みを浮かべている。CDには「いつも応援するよ。話はよく聞いたよ」とVのメッセージが書かれている。キム・ガンフンは普段から「防弾少年団」のファンとして知られている。

 

WOW!korea提供

 

【2019 MAMA】防弾少年団(BTS)、4部門の大賞を総なめ、“圧巻の8冠王達成、名実ともに力を立証”

・「防弾少年団」、「MAMA」大賞4冠王認証ショット=ファンへ感謝伝える

・【2019 MAMA】防弾少年団(BTS)、「Boy With Luv」が「今年の歌」受賞…JIN「もっと正直に音楽を作ろう」

・防弾少年団(BTS)J-HOPE、RM、SUGA、ジンの誕生日を祝う…”何をしてもイケメンのジン”

2019.12.05