Davichiカン・ミンギョン、チャート上位ランクインに買占めジョーク…"私がちょっと買った"

Davichiのカン・ミンギョンが、新曲の好成績に「私がちょっと買った」として、最近再び問題になっている歌謡界音源買占めに関してジョークを飛ばした。

カン・ミンギョンは、3日にDavichiの新曲「私の長年の恋人へ」を発表した後、自身のSNSにチャートの成績をキャプチャーして掲載した。

写真には音源チャートで7位という高い成績にチャートインしたことから、発表後4時間で位にランクされたことまで収められている。

これに対してカン・ミンギョンは、イ・ヘリと対話したと見られる内容を通じて「私がちょっと買った」としながら「5万ウォンくらい出したらすぐランクインさせて見せてくれる。クールな取り引き」としながら買占めを指摘したジョークで注目された。

Davichiは、3日午後6時に「私の長年の恋人へ」を発表して、現在チャート1位を占めている。

  • <トレンドブログ>「DAVICHI」イ・ヘリ、カムバックを前に“私の古い恋人へ”のティーザーを公開!
  • <トレンドブログ>「DAVICHI」、新譜“私の古い恋人へ”カン・ミンギョンの個人ティーザーを公開!
  • <トレンドブログ>「Davichi」カン・ミンギョン、夕焼けに映える水着姿を公開し、話題に♪
  • Davichi、3rdフルアルバム「&10」予告イメージ公開…“神秘的な雰囲気”
  • 2019.12.04