「コラム」パク・ソジュン主演『キム秘書』の会食シーンが面白すぎて凄い!

パク・ソジュンが強烈なナルシストぶりを発揮しているラブコメ『キム秘書はいったい、なぜ?』。このドラマには数々の名場面があるが、日本放送版の第3話で描かれた会食シーンは、見ていても本当に腹をかかえるほどに面白かった。

 

狼狽するヨンジュン
大企業の副会長として完璧な仕事ぶりをこなすヨンジュン……強烈なナルシストで、自己愛が半端ではない。
そんな人物をパク・ソジュンが魅力的に演じている。
しかし、副会長のヨンジュンは、9年間一緒に仕事をしてきたキム秘書(パク・ミニョン)に辞めると言われて狼狽してしまう。

その挙句に、混乱の中でプロポーズまでするのだが、キム秘書に「副会長は自分の好みではない」とあっさりと断られてしまう。
悩みに悩んだヨンジュン。急に結婚を申し込んだことがいけないわけで、まずは恋愛から始めなければいけないと悟り、プライベートでもキム秘書に近づこうとする。
ちょうど秘書の仲間たちが焼肉を食べながら会食をしていた。
酒が進みすぎて、だんだんと会食の場が騒然となっていくのだが、そこに急に現れたのがヨンジュンだった。

普段は高級店しか行かないので、大衆的な焼肉店に行ったことがない。あまりに煙くさいので顔をしかめていると、店のアジュンマ(おばさん)にきついことを言われてしまう。それでも、キム秘書とプライベートでも親しくなりたいと思うがゆえに、ヨンジュンは我慢をして会食の場に馴染もうとする。
(ページ2に続く)

『キム秘書』のパク・ソジュンはまさに「ビジュアルの帝王」!

『キム秘書はいったい、なぜ?』はなぜこんなに面白いのか

パク・ソジュンとパク・ミニョン!『キム秘書』で抜群の相性を見せた

『キム秘書』はパク・ソジュンが見せる「落差」を楽しむドラマ!

『キム秘書はいったい、なぜ?』のパク・ソジュンがとてもいい!

2019.12.04