俳優チャ・インハ死去、事務所側が公式立場を発表

俳優チャ・インハ(本名:イ・ジェホ、享年27歳)が突然この世を旅立った。

3日、チャ・インハの所属事務所fantagioは公式立場を通じて「あまりに胸が痛く残念なお知らせを伝えることになり、惨憺たる思い」とし、「3日、俳優チャ・インハが私たちのそばを離れた」と伝えた。

所属事務所は「これまでチャ・インハを応援してくださり、多くの愛を送ってくださった皆さんに悲しいお知らせを伝えることになり胸が痛い。今も信じられない知らせに哀痛な思いだ」と伝えた。

また「突然の悲報で、誰より大きな悲しみに陥った遺族の方々が、故人の最後の道を送ることができるよう、うわさの流布や推測性の報道は自制していただきますよう、切にお願いする」とし「葬儀は遺族の意向により、静かに執り行う予定だ」と付け加えた。

WOW!korea提供

  • 遺体で発見された俳優チャ・インハ、22時間前にSNS更新 「風邪に気を付けて」とファンを気遣う投稿
  • 韓国警察、俳優チャ・インハの死因を現在捜査中
  • 俳優チャ・インハ、きょう(3日)自宅で遺体で発見
  • 俳優チャ・インハに死亡説が浮上=fantagio・ドラマ「瑕疵ある人間たち」側が事実確認中
  • 2019.12.03