キム・ジェジュン、1月18日、アジアツアーソウルコンサート開催確定…熾烈なチケット争奪戦予告

このように熱い反応を得て多くの人々の期待を集めているジェジュンの今回の公演は、1月発売予定のミニアルバムの収録曲はもちろん、これまでジェジュンが披露した音楽がひとつになったコンサートになることと予想される。ジェジュンがどんなセットリストで公演を作り出すか、今からファンの期待が高くなっている。ジェジュンは、より一層親しみを帯びて深まったボーカルで皆に特別な瞬間と思い出をプレゼントすることを予告している。

公演関係者は「国内外を縦横無尽に活躍しながら熱い愛を受けたキム・ジェジュンが、4年ぶりにミニアルバムとともにアジアツアーでファンを訪ねる。ひさしぶりの公演であるだけに、アーティストもすべてのステージにいっそう神経を注いで準備している。また、2020年のスタートをキム・ジェジュンの暖かい音楽と共にできるようすべての関係者が最善をつくしているので、期待と応援をお願いする」と伝えた。
熾烈なチケット争奪戦が予告されるジェジュンのアジアツアーソウルコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul'」のチケット前売りの詳しい内容は、今日(3日)午後1時、Melonチケットとインタパークチケットを通じて確認することができる。

・キム・ジェジュン単独バラエティ、1月に初放送…“アルゼンチンで旅行友達に会いたい”

・キム・ジェジュン、独自のファッションセンスで視線を奪う…香港雑誌「LEGEND」のグラビア公開(動画あり)

・ジェジュン(JYJ)、中国有名マガジンの表紙を飾る

・キム・ジェジュン、共感妖精…鋭い観察力でときめかせる!「恋愛の味シーズン3」

2019.12.03