パク・ミョンスとキム・ジュンスが、MBCバラエティ番組「共有の家」でホームトレーニングをしながら体当たりのギャグで特別なコンビを披露した。
パク・ミョンスとキム・ジュンスは、別のメンバーに秘密でふたりだけの幸せな(?) 共有生活を楽しんだ。みなが欲しがったジュンスの共有アイテムであるイカバーナーでイカを焼いて食べた後、ミョンスの共有アイテムであるフォームローラーでジュンスにだけ特別にホームトレーニングを教えた。パク・ミョンスは、ジュンスにフォームローラーでする運動法を教えた。続いて「あ~気持ちいいと言わないと!」としながらリアクションを強要して視聴たちの笑いを誘った。
ふたりは、「共有の家」の収録の間中笑いが絶えなかっただけでなく、収録語はジュンスがパク・ミョンスのラジオ番組の特別ゲストで出演するほど、「共有の家」を通じてふたりが特別な間柄になったという。ふたりの「共有の家」でのコンビはYouTube MBCドキュメンタリーハウスなど、SNSに掲載された動画で確認することができる、
「共有の家」は、スターがひとつのい家に集まって生活しながら、自身の品物を共有するという方式で「共有経済」について感じてみることができるリアリティー番組で、11日と12日午後10時5分から、2日連続で放送される。