女優パク・シネ、キュートな表情でファンミのPR…”これは何?知りたかったら 12月 8日に確認してください”

女優パク・シネが、ファンミーティングのPRをした。

パク・シネは、11月30日に自身のInstagramに「これはまた何...?知りたかったら 12月 8日 yse24 livehall で確認してください❤️ #yes24livehall #2019_12_08 #voiceofangel 今の私のピックはですね。3番。おやすみなさい。みなさん。私たちみんな健康だったらいいですね。feat.私の手書きの文字」というコメントと写真を掲載した。

写真には、「愛してる」「感動だ」「お休み」という言葉とそれにぴったりの表情をしているパク・シネの顔写真が写っている。思わず顔がほころんでしまうようなパク・シネのキュートな表情にファンの関心が高まっている。

パク・シネは、12月8日午後5時、YES24ホールで「2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel」を開催する。

  • 女優パク・シネ、明るい笑顔であいさつ!”ファンミでダンス披露?期待感アップ”
  • <トレンドブログ>パク・シネ、日常も広告の中のワンシーンのように
  • パク・シネ、目だけでも輝く美貌!忙しい日常公開!
  • 女優パク・シネ、コンサートを楽しむ…ぶれた写真でも輝くビジュアル
  • 2019.12.01