「シュガーマン3」CP、初回ゲスト「太四子」への思いを語る、”18年ぶりの再発見、インパクト、練習量”

同日「太四子」は「道」、「TIME」、「愛心」、「回心歌」などのヒット曲をメドレーで相次いで披露した。彼らは1990年に全盛期時に戻ったような優れたライブやキレのいいダンスでパフォーマンスの完成度を高め、見る者を驚かせた。ユンCPは「『太四子』が本当に練習をたくさんした。デビューの時より懸命に行ったとも言っていた。随時練習の映像を撮りスタッフに送ってきたが、時間が経つほど仕上がりがよくなるのが分かった。彼らの登場インパクトも史上最大だったが、準備も前代未聞だった。ステージを見ていても驚いた。本当に実力派だった。"『太四子』の再発見"だった」と語った。

そして「オンエア後にスタッフとお互いに感謝の言葉を交わした。とても感無量だった。『太四子』は収録後、再び日常に戻った。メンバーのイ・ドンユンもアメリカに帰り、キム・ヒョンジュンも宅配便の仕事に戻り、その一方でグループへの愛情が依然として根強い。『太四子』として我々の元に訪れることがあれば臨むと言っていた」と付け加えた。

「シュガーマン3」は「太四子」とチェ・ヨンジェで新シーズンの扉を華麗に開いた。その一方で今後の放送にはどんな"シュガーマン"が登場するのだろうか。ユンCPは「視聴者の皆さんが見たいという"シュガーマン"へはほとんど連絡を回した。第2、3回にも会えてうれしい方々が登場する。最後まで最善を尽くしキャスティングする」とほのめかした。

一方「シュガーマン3」は韓国歌謡界の一時代を風靡したが、今は姿を消した歌手、いわゆる"シュガーマン"を訪ね、彼らの全盛期とヒット曲、歌謡界から姿を消した理由や行方などを調べて、シュガーマンのヒット曲を新たなバージョンで最誕生させ競う番組だ。毎週金曜日午後9時から韓国で放送されている。

 

WOW!korea提供

・新番組「シュガーマン3」、今月29日に初回放送が確定、“金曜夜は思い出の歌に会う時間に”

・「UNB」、「シュガーマン2」電撃出演の証拠写真を公開!

・「WINNER」、「シュガーマン2」にショーマンとして出演=K.Will X DinDinと対決

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」が“完全体”となって「シュガーマン2」に出演!放送は3月。

2019.11.30