<トレンドブログ>「Block B」ピオ、スペイン旅行中に誇った子犬のようなかわいさ...“こんなにかわいいなんて”

「Block B」のピオが、スペインに旅行に行った近況を公開しました。

30日、ピオの公式インスタグラムには、「スペインに遊びに行ったピオ~写真を撮る時はちょっと笑いましょう!?!? ジフンさん!」というコメントと共に写真2枚が掲載されました。

公開された写真の中のピオは、スペイン観光名所グエル公園と見える所で片手に観光パンフレットを持って立っています。

ピオは帽子とメガネをマッチしたファッションで、かわいい少年美をめいっぱい発散しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.30