<トレンドブログ>「EXO」チャンヨル、誕生日を迎えてファンたちに逆にプレゼント…“格別なファン愛♥”

グループ「EXO」のメンバーチャンヨルが、誕生日を迎えてファンたちに意味のあるプレゼントをして格別なファンへの愛を誇示しました。

チャンヨルは26日、ソウル・江南区(カンナムグ)COEX(コエックス)artiumで、誕生日ファンミーティング「2019 CHANYEOL BIRTHDAY PARTY」を開催して、ファンたちと楽しい時間を過ごしました。

ある関係者によると、チャンヨルは自身の誕生日パーティーに来てくれたファンたちに、感謝の気持ちを伝えようと、有名ブランドのハンドクリームを自身の私費で購入してプレゼントしたそうです。

また、チャンヨルはファンのために何と3カ月の間、100個のブレスレットを直接作ってプレゼントしました。 海外ツアー、「EXO」のカムバック準備など忙しいスケジュールの中でもファンたちに受けた愛を返そうと直接プレゼントを準備するチャンヨルの格別なファン愛に多くの人々が感動を受けたそうです。

特にチャンヨルをはじめ、ペクヒョン、カイなどは毎年自身の誕生日にファンたちとより一層近くコミュニケーションできる場を作っています。 自分たちに近くで会いたいファンたちの心をよく知っているからだそう。 ファンたちが好きそうなコーナーを直接考えて、積極的にイベントを準備するなど格別なファン愛を見せました。

「EXO」は27日に6thフルアルバム「OBSESSION」をリリースしてカムバックしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.29

blank