<トレンドブログ>俳優イ・シオン「グッドモーニングFM」で“僕のヒゲに満足、ヒゲはダーティーにはえてこそカッコいい”

俳優のイ・シオンが、自身のひげに関する考えを語りました。

29日放送されたMBC FM4Uの「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」には、映画「妻を殺した(原題)」で初めて主演を務めた俳優のイ・シオンが出演してトークを繰り広げました。

この日チャン・ソンギュは、リスナーにイ・シオンに向かった“限度を超えた質問”を要請した。 それでリスナーからの質問が殺到し、あるリスナーは「ヒゲがきれいに伸びるのでなく汚く伸びているけど、ヒゲを伸ばす理由があるのか?」と、尋ねた。

これに対しイ・シオンは「僕のヒゲに対する好き嫌いの意見が多い。 『あんたが何で伸ばしてんの?』という方々がいる。 僕が最近伸ばしている理由は、映画とドラマのため。 すっと伸ばしたい考えはない」と、答えた。

また、チャン・ソンギュが「自ら(ひげが)きれいに伸びる方だと思うか?」と尋ね、イ・シオンは「僕は満足している。 ヒゲはダーティーに伸びてこそカッコいいようだ」と、冗談を言って笑った。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.29