「SUPER JUNIOR」、マッチョな“アナと雪の女王”に変身

 

1117-sj

人気グループ「SUPER JUNIOR」メンバーのイトゥク、シウォン、ウニョク、カンインが究極とも言える「アナと雪の女王」のコスプレを公開した。

イトゥクは17日午後、自身のInstagramで「エルサの定期的な集まり」という短い文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、それぞれカツラをかぶって華やかな衣装を着て、映画「アナと雪の女王」のキャラクター、エルサに変身したメンバーの姿が見られる。イトゥクは青髪のカツラと露出の激しいドレスにマッチョな肉体というアンバランスさで笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは「イトゥクの筋肉はいつそんなふうになったの」、「『SUPER JUNIOR』だと気づかなかった」、「これはすごい」などといった反応を見せている。

WOW!korea提供

 

2014.11.17