<トレンドブログ>【グラビア】俳優パク・ヘジン、かわいかったりセクシーだったり‥名品グラビア職人の帰還

“心も美しい”グローバル韓流スターパク・ヘジンが、「CeCi China」12月号の表紙モデルを飾りました。

中国をはじめ、アジア、ヨーロッパなどグローバルな人気を得ているパク・ヘジンは、海外ファンたちの持続的な声援に報いようと、「CeCi China」2019年12月号の表紙モデルになってナンバーワン韓流スターであることを立証しました。

表紙モデルとグラビア、インタビューでパク・ヘジンは、瞬間瞬間集中して最高のカットを作ってスタッフを感動させたそうです。 パク・ヘジンのシュッとしたあごの線がよくあらわれた表紙カットでは、セクシーでちょと意味深な表情でファンたちを魅了しています。

グラビアカットでは、レトロスタイルのワイドパンツとネクタイ、強烈なパターンのニットなど着こなしにくいアイテムも彼だけの優雅さを表わしてグローバルファッショニスタらしい面を見せてくれました。

撮影後のインタビューでは、海外ファンのための細心な返事が続いた。 特にファンたちに対しては「僕のスケジュールごとにいつも愛情を送ってくださって常に感謝する心です」とし、「寒い時は寒いから暑い時は暑いから、僕を心配してサポートしてくれるファンの方々のおかげで、うちのスタッフも私も具合悪いこともなく撮影をよく終えました」とし、もう一度“ファンバカ”らしい姿で感謝の気持ちを表わしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.27