故ク・ハラのメッセージに返信できなかったT.O.P(BIGBANG)、悔やんでも悔やみきれず… 「心がもろく、誠実な子」

韓国人気グループ「BIGBANG」T.O.Pが、故ク・ハラから届いた”最後のメッセージ”に返信できなかったとして、後悔の念を吐露した。

T.O.Pは25日、SNS(Instagramの機能ストーリー)で故ク・ハラから送信されたメッセージを公開。これは11月5日に受信したもので、「オッパ(お兄ちゃん)、遅れたけど誕生日おめでとう」と書かれていた。T.O.Pの誕生日は11月4日で、ク・ハラは1日遅れてしまったことを謝罪し、ハートの目をした可愛らしい動物のスタンプと共に送信していた。

また、もう一つのメッセージでは、ク・ハラが自身の楽曲「Midnight Queen」のミュージックビデオ動画をT.O.Pに見せ、「オッパ、見た?絶対みてね」と送信していた。

T.O.Pは、”最後のメッセージ”となってしまった11月5日のメッセージに返信できなかったことを「ごめん」と悔やんだ。また「夢がたくさんあって、音楽と仕事に情熱を燃やし、心がもろくて誠実な子、ハラ」と生前のハラを回想した。

WOW!korea提供

  • T.O.P(BIGBANG)、故ク・ハラからの”最後のメッセージ”公開 「オッパ、誕生日おめでとう」
  • BIGBANG T.O.P、故ク・ハラ追慕… “返事ができなかった誕生日のお祝いメッセージ、こめん”
  • BIGBANG T.O.P、ラフな着こなしにファッションセンスが溢れる…絵画を鑑賞する知的なイケメン
  • BIGBANG T.O.P、益々イケメン度アップでたまらないビジュアルであいさつ!
  • 2019.11.26