「コラム」爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ

 

試練を乗り越えて
数々の試練の中で、パク・ボゴムは卑屈になってしまったのだろうか。
いや、決してそうではない。むしろ、他人への思いやりや前向きな人生観を身につけたのである。
パク・ボゴムの話を知って思い出したのはペ・ヨンジュンのことだ。彼も、小学校時代に父親が起業して牧場を開いたのだが、それが失敗に終わって家まで手放す結果となってしまった。
経済的に大変厳しい小学校時代を過ごしたのだが、ペ・ヨンジュンはその境遇に負けたわけではない。むしろ、「微笑みの貴公子」と呼ばれるほどの柔軟な考え方を身につけたのである。

「神様はその人のために、がんばれば乗り越えられる試練を与える」
そういう言い方がある。
パク・ボゴムにしてもペ・ヨンジュンにしても、自分が試練に負けないでがんばったからこそ、いまの彼らがあるのだろう。

特にパク・ボゴムはまだ20代半ばで、これから様々な作品ですばらしい演技を見せてくれるはずだ。試練を乗り越えた彼は、強い精神力を持って今後の俳優人生を歩んでいくだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

有望なSFジャンルでさらなる飛躍を期すパク・ボゴム!

監督がいま一番キャスティングしたい俳優がパク・ボゴム!

去り際に手を振るパク・ボゴムには別世界に引き込まれるような哀愁がある!

『徐福』で人類初のクローン人間を演じるパク・ボゴムが凄すぎる!

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

 

2019.11.25