チョ・ヒョンジェ“10kg減量”彫刻のようなボディ公開…男性美あふれるセクシーなカリスマ

[写真:Men's Health]

チョ・ヒョンジェの彫刻のようなボディが収められたグラビアが公開された。

チョ・ヒョンジェが「Men's Health」12月号のカバーを飾った。チョ・ヒョンジェは今回のグラビアを通じて運動で鍛えた腕の筋肉やシックスパックを初めて公開し、セクシーなカリスマを思い切り発散した。

チョ・ヒョンジェの「Men's Health」挑戦記は「同床異夢2」でも予告されたことがある。より完璧なグラビア撮影のために、食事調整はもちろん毎日4時間以上9週間のハードトレーニングで10kg近く体重を落として体脂肪6%台のボディを作った。これにチョ・ヒョンジェは、単に満足するためではなく、これからさまざまなキャラクターを演じるための過程だと明かした。

「ソドンヨ」「49日」「ヨンパリ」など、長い間韓流スターとして愛されてきたチョ・ヒョンジェは、昨年SBSドラマ「彼女はといえば」で悪役演技を披露し、その年「大韓民国文化芸能大賞」ドラマ部門最優秀演技賞を受賞する栄誉を手にした。

現在、彼はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」でデビュー19年目で初めてバラエティ番組に挑戦し、妻や息子に向けたスイートな姿だけでなく、率直な日常を披露しながら人気を博している。

ずっと新たな挑戦を続けているチョ・ヒョンジェは「変身より拡張だと思う」とし「『同床異夢』出演もドラマの中の完璧な主人公ではなく、日常生活で会うことができる人間チョ・ヒョンジェ、時には過度に几帳面ながらも緩やかな今のチョ・ヒョンジェを見せたかった。拡張のために大衆の固定観念から、そして自分自身から自由になる必要があった」と率直な気持ちを伝えた。

続けて「前まで演技したkとがなかった領域、例えば犯罪やアクション、スリラーのようなジャンル物に登場する印象の強いキャラクターへの欲がある。色の濃いジャンルでどんな配役でも鋭く洗練された肉体が必須だと考えている」と演技への思いと抱負を明かした。

チョ・ヒョンジェのグラビアとインタビューは「Men's Health」12月号で見ることができる。

  • チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫婦、「同床異夢2」で“19禁トーク”に笑みで素敵な夫婦仲を見せる
  • 【公式】俳優チョ・ヒョンジェ、20日に第1子となる男の子誕生
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チョ・ヒョンジェ、元セミプロゴルファー出身の実業家の女性と結婚
  • 【公式】俳優チョ・ヒョンジェ、24日に年下の一般女性と結婚「温かい祝福をお願いしたい」
  • 2019.11.23