チョン・ウソン、友人のイ・ジョンジェと「青龍賞」男優主演賞受賞のお祝いショット公開

チョン・ウソン、友人のイ・ジョンジェと「青龍賞」男優主演賞受賞のお祝いショット公開

俳優のチョン・ウソンがイ・ソンジェとともにトロフィーを持った認証ショットを公開した。

チョン・ウソンは23日、自身のインスタグラムに日本語の(笑)を意味する韓国語での略字とともに、写真を1枚掲載した。

公開された写真の中でチョン・ウソンは片手で金色のトロフィーを支えており、イ・ジョンジェはそのトロフィーの上端を握っている。このトロフィーはチョン・ウソンが「第40回青龍映画賞」の男優主演賞を受賞し手にしたものである。

チョン・ウソンとイ・ジョンジェはカメラに向かって明るい微笑みを浮かべている。彼らの優れたビジュアルはもちろん、受賞を心から祝い、祝われる友情が心温まる雰囲気を醸し出している。

チョン・ウソンは今月21日に「第40回青龍映画賞」で映画「証人」により男優主演賞を受賞した。チョン・ウソンは受賞の感想に「家で見ている私の友人のイ・ジョンジェさんと一緒に喜んでいただけると思い、皆さんとともにこの喜びを分かち合いたい」と述べ話題を集めた。

WOW!korea提供

 

  • 俳優チョン・ウソン、青龍映画賞アフターパーティーを公開 「皆さんへ感謝」
  • 映画「パラサイト」5冠の栄誉…チョン・ウソン、チョ・ヨジョン男女主演賞
  • <KBS World>KBS World初放送!韓国映画「アシュラ」チョン・ウソン、チュ・ジフン、ファン・ジョンミン主演!韓国ノワールの真骨頂!
  • 俳優チョン・ウソン、「第23回BIFAN」開幕式に出席
  • 2019.11.23