≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」39、40話

≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」39、40話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたKBSドラマ「椿咲く頃」39、40話では、カブリの正体が公開された。

ヨンシク(カン・ハヌル)はホンシクの父親(シン・ムンソン)にヒャンミ(ソン・ダムビ)について嘘の情報を流して誘導尋問し、ヨンシクはホンシクの父親がカブリではないかと疑った。


カブリはフンシクだった。フンシクの父親はフンシクの殺人に気付いて遺体遺棄を手伝っていたのだ。しかしトンベク(コン・ヒョジン)はフンシクの咳を聞いてカブリだと確信した。

ヨンシクはトンベクの店に向かった。店の前はヨンシクの予想と違った。トンベクはビールジョッキでフンシクの頭を叩いた。オンサンの仲間たち“オンベンジャーズ”が駆け付けて応戦した。

フンシクはヨンシクに「カブリはどこにでもいるし、誰でもなり得る。継続して出てくるはずだ」と笑った。ヨンシクはそんなフンシクに「悪いヤツは100のうち1つだが、いいヤツは果てしなくバックアップだ。主流は俺たちだ」と笑った。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】ドラマ「椿咲く頃」、2日間スペシャル放送…カン・ハヌル、コン・ヒョジン
  • ドラマ「椿咲く頃」、“魔の視聴率20%”を突破、「秘訣は恋愛4:ヒューマン4:スリラー2の黄金比」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」35、36話
  • ≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」33、34話
  • 2019.11.22