スペシャルグループ「SuperM」がアメリカ・ニューヨークのメディソンスクエアガーデンにてK-POP歌手として初めての公演を開催しました。
「SuperM」サイドによると、去る11月19日(現地時刻)、アメリカ・ニューヨークメディソンスクエアガーデン(Madison Square Garden)にて「SuperM We Are The Future Live in New York」を開き、強烈な音楽とパフォーマンスを披露したといいます。デビュータイトル曲“Jopping”をはじめ、初のミニアルバムの収録曲のステージ、新曲“With You”、“Dangerous Woman”などを選曲しました。
この他にもメンバーたちのソロステージが準備され、会場の熱気を盛り上げられました。
この会場ではこれまで、マイケルジャクソン、マドンナ、ビヨンセ、テイラースウィフト、アリアナグランデといった超大物歌手たちのコンサートが開かれてきました。「SuperM」はK-POP歌手としては初めてこの地を訪れたグループです。
メンバーたちは「ニューヨークメディソンスクエアガーデンで僕たちの公演ができるなんて、夢のようで嬉しいです。これからも素敵な姿をお見せできるSuperMになりますので、見守ってください」と感想を伝えました。
そんな「SuperM」は、アメリカとカナダにて「SuperM We Are The Future Live」を展開しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ