倖田來未、東方神起のドームツアーを応援…“感動して泣きそうなりましたー泣。てか泣いた”

日本のトップ歌手の倖田來未が東方神起への愛情を表した。

倖田來未は、21日に自身のInstagramに「東方神起『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~』へ!!15周年おめでとう!!感動して泣きそうなりましたー泣。てか泣いた。ここまでいろいろあったよねと。って、だれ!?!!爆、何目線やねんてはなしですが。ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います。」というコメントと共に、東方神起と一緒に写した記念写真を2枚掲載した。

続いて「出会ったのは『LAST ANGEL feat.東方神起』でコラボした時なので、もう12年前、、、。ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!!初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣。感謝って本当、大切だよねと、思い返させられたツアーでしたねー。どんどんサウンドもビジュアルも歌声も、大人のカッコよさに変化していって、めちゃめちゃ今回もカッコ良かったです!!東方神起の曲って、これまたオンリーワンなサウンドで、ダンスも最後までキレッキレで、と思ったらバラードは、ほんと心に染みるんよねー。コンサートも、エンターテイメントであり、全方面のお客さんの近くへ、毎回たくさんきてくれて、本当にファン想いなライブでした!!!私ももうすぐ20周年!!感謝の年にしたいと思います!!これからも、カッコいい東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!!!」と東方神起との馴れ初めを公開した。

写真の倖田來未はユンホとチャンミンの間に立ってポーズをとっている。
日韓のトップスターの親交にファンたちは多くの喜びの声を寄せている。
東方神起は、11月9日から日本5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」を開催している。

 

[写真=倖田來未 Instagram]

 

  • ユンホ(東方神起)が熱血レポート!『撮るなら何する?』 SUPER JUNIORゲスト出演!『アラフォー息子の成長日記』 KNTVで1月日本初放送!
  • 【トピック】チャンミン(東方神起)、ファンを気遣う温かいコメントが話題
  • 東方神起チャンミン、視聴者の好奇心を代弁する…“なぜ、なぜ、なぜですか?” 「糧食の良識」
  • 東方神起チャンミン&ペク・チョンウォンの「糧食の良識」、12月放送決定…韓国料理の真の姿を探す
  • 2019.11.21