「KARA」ヨンジ、清純でキュート! 目の覚めるような美貌

「KARA」ヨンジ、清純でキュート! 目の覚めるような美貌

韓国の人気ガールズグループ「KARA」のメンバー、ヨンジがモーニングセルカ(セルフショット/自分撮り)を公開した。

ヨンジ(KARA)は15日午前、自身のTwitterに「今日もヨンジは幸せな一日を過ごします。私たちみな幸せな一日を過ごせますように」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には明るい微笑みとキュートなポーズでカメラを見つめているヨンジの姿が写っている。特にヨンジは化粧気のないピュアな姿で清純な美貌をアピールし注目を集めた。

これを見たネットユーザーは「やっぱり可愛いヨンジオンニ(女性が年上の女性を呼ぶ際に使う言葉)」、「今日も楽しい一日を過ごしてください」、「すっぴんでも本当にきれい」などの反応をしめした。

ヨンジはSBSのバラエティ番組「日曜日が良い-ルームメイト2」に出演中だ。

WOW!korea提供

2014.11.15