ジェジュン、風邪で体調不良でも感謝のあいさつ!”涙目でもファンを思いやる優しさ”

キム・ジェジュンがちょっと苦しそうな表情であいさつした。

ジェジュンは20日午後、自身のInstagramに「半身浴をゆっくりして、薬を飲んで寝れば、すぐに良くなるでしょう風邪に気をつけてください。みなさんも、そしてお休みなさい。いつも感謝してます~」という文と1枚の写真を掲載した。
写真のジェジュンは少し体調が良くない様子だ。

体調が悪い中でもファンのことも心配するジェジュンの心優しが溢れていて感動する。

先だってジェジュンが、「第61回輝く!日本レコード大賞」の「企画賞(MUSIC PROJECTS OF THE YEAR)」を受賞したことが知らされた。
今月15日の午後に「第61回輝く!日本レコード大賞」の公式ホームページを通じて各賞の受賞者が発表され、ジェジュンが今年9月25日に発売したカバーアルバム「Love Covers」が「企画賞」を受賞したことが分かった。
現在ジェジュンは日本と韓国で活発な活動を続けている。

 

  • キム・ジェジュン、少女のように(?)喜ぶ姿…パールのピアスも良く似合う “プレゼント、もらった~!”
  • キム・ジェジュン、日常公開!”声と手と影だけでも愛しくなる、大変ココちゃんまた行方不明?”
  • キム・ジェジュン、メイクアップ完了!”今日も完ぺきで嵌るビジュアル”
  • 【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、うれしい報告でファンと喜び分かち合う
  • 2019.11.21