「取材レポ」ASTRO、“僕たちゆっくりと一緒に歩いていきましょう!”それぞれの魅力炸裂!ファンミ大盛況

今年4月に待望の日本デビューを果たしたASTROが、神戸と横浜でファンミーティング「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY~Wanna Be My Star~」を開催。
ファンであるAROHAと楽しいひと時を過ごした。メンバーであるムンビンは体調不良のため残念ながら不参加となったが、11月16日(土)神奈川・パシフィコ横浜にて開催された横浜公演は3階までびっしりとファンで埋め尽くされた。そんな人気絶頂な彼らがどんな“パーティー”を準備したのか期待が高まる。

オープニング映像にメンバー一人一人が映し出されるたび、会場全体が大きな歓声に包まれる。すると通路サイドの扉が開き、メンバーが登場! 思わぬサプライズに、ファンは冒頭からテンションがマックスに。通路席のファンとふれあいながら「Every Minute」を歌唱。

「冷たい印象を持たれますが、本当は温かみのある男、ラキです!」「久しぶりだなー(笑)、思い出をプレゼントしたい男ジンジンです!」「2階のAROHAも3階のAROHAもこんにちは。僕はイケメン、チャ・ウヌで〜す」「今日からダイエットするMJです!」「日本語がもっと必要なユン・サナです!」と全員が盛り上がったテンションのまま自己紹介を終えると、MCの古家正亨から「昨日神戸で肉をたくさん食べたという噂を聞きましたよ?」と問われたMJが慌てて口元に人差し指を当てて「シーッ」というジェスチャーでファンを笑わせる。

ゲームをするためのチーム分けをあみだくじで行うとレッドチームにはユン・サナとMJ、対するブルーチームにはジンジン、チャ・ウヌとラキに決定。客席もステージ上手はブルーチーム、下手はレッドチームを応援することに。
それぞれ応援のエールを考えてファンにレクチャーするも、息が合わなかったり、リズムが難しかったりと、早くも笑いの止まらない展開のままゲームへ。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「ASTRO」、新譜“BLUE FLAME”の“THE STORY”バージョンのティーザーを公開!

・「ASTRO」、”カムバックD-1”ティーザー映像公開…強烈なダークセクシー美

・TWICEにWeki Meki、ASTRO、SEVENTEENまで…アイドルの「メンタル健康」注意報

・特別ゲストにASTRO、宇宙少女!K-POP音楽番組「Powerof K Lab7」観覧ツアー決定!

2019.11.20

blank