<トレンドブログ>“グローバルドル”「SNUPER」が、米・ダラスのコリアンフェスティバルに参加!

ボーイズグループ「SNUPER」がK-POP歌手を代表し、ダラスで開催されるコリアンフェスティバルに参加しました。

11月18日、「SNUPER」サイドは「去る16日、アメリカ・テキサス州ダラスにて“2019 Dallas Korean Festival”が開かれました。SNUPERのアメリカ公演は今回が初めてでした」と明かしました。

「SNUPER」は公演の翌日、デビュー4周年を一緒にお祝いするために集まったファンたちと特別な時間を過ごしました。ファンサイン会および公演で、集まってくれたファンの人々に感謝の思いを伝えました。

そんな「SNUPER」は今年5月にはメキシコとカナダにて開かれた「K-POP カバーダンスフェスティバル」に、9月にはベトナムにて開催された「V HEARTBEAT LIVE」に参加しました。また、11月26日に開催される「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」にも参加する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.19