【トピック】女優パク・シネ、笑顔と共に輝くあの人気歌手のコラボスニーカーに注目集まる

韓国女優パク・シネが近況を伝えて話題になっている。

パク・シネは13日、自身のSNSに「コンスンや〜、こっちみてこっち!#パク・シネギャラリーありがとう!ご飯食べれずに来たんだけどとても幸せ。あなたたちがいるので、私は一人じゃない!#認証ショットは#ジュヌさんが#撮ってくれました#ありがとう#ジュヌさん#ありがとう#パク・シネギャラリー」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真でパク・シネは映画「ALONE」の撮影中のようすで、ケータリングカーの前で犬を抱きながらポーズを取っている。

特にパク・シネが履いてるスニーカーはナイキとG-DRAGON(BIGBANG)とのコラボレーションスニーカー「パラノイズ」で、ファッショニスタらしい一面も見せた。

 

WOW!korea提供

  • パク・シネ、輝くビジュアルで近況報告! ”おいしいコーヒーを飲んで元気に撮影します!!”
  • パク・シネ、来月8日に韓国ファンミーティング第2次ポスター公開…明るい美貌に釘付け
  • 女優パク・シネ、日常の姿にさらに胸キュン!”車混まないでください~~”
  • 女優パク・シネ、懐かしい風景を思い出す…シンプルなワンピース姿にも輝くビジュアル
  • 2019.11.15