【情報】【毎回満席!】韓国「バノバギ美容外科」、銀座・ビアンカクリニックと提携 今年最後の両顎手術/輪郭整形相談会を開催

銀座ビアンカクリニックでの金児盛 医師(左)とバノバギ美容外科のパク・ジョンリム院長(右)

韓国美容整形、BANOBAGI X BIANCA「史上最高の6回相談会」連続満席御礼!

毎回満席の人気相談会でジャプリキャッチバノバギ整形外科の輪郭整形相談会が今年最後の相談会日程を控えている。韓国輪郭形成術の権威者であるバクジョンリム院長は6回以上の来日とオンライン相談を含む3,700人以上の患者に適した手術方法と治療計画、および手術後の管理プログラムを提示し、患者から大きな反響を得ている。

今回バノバギ輪郭整形相談会は、通常より3倍以上多くのボランティアが相談を申請し、高い人気を博している。バノバギ整形外科バクウォンジャンは2回以上の申請者のうち、相談の機会を得られなかった患者の切ない事情を聞き、相談人数として割り当てられたシナゴーグ20人に限られた規定の制限を変更するように依頼し、30人まで引き上げることを決定した。

日本語の上手な医療スタッフが相談中

■バノバギTV 概要
タイトル:「輪郭整形相談中」頬骨縮小術方法はどのようにするのか?篇 ​ 6分35秒

パク・ジョンリム院長は父であるバクチョルギュ教授と大森清一教授一家との長年の友情と日本の患者との縁を紹介しながら、「医師は患者個人の環境、貧困などいかなる理由があっても差別されないようにし、患者を探し配慮することが、医師の本分である」と述べた。

深刻な顔面非対称、または突出した頬骨、アプトク、顎、などの顔面輪郭の悩みを相談、患者個人カスタム輪郭プログラムはもちろん、突出口整形、あご・輪郭の再手術、両顎手術相談にまで拡大する。

バノバギ整形外科は今年いっぱい、手術予約患者対象同期間比25%以上の割引と無料宿泊施設利用、航空券3万円を無料で提供する。相談者全員には韓国現地で高い人気を得ているオリジナル韓国コスメ(化粧品)を無料で提供する。

(2ページに続く)

2019.11.15