映画『スピード・スクワッド』インタビュー映像&メイキング写真解禁

© 2019 SHOWBOX AND HODU&U PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

このたび解禁となったインタビュー映像でチョ・ジョンソクは再共演となるコン・ヒョジンについて「“嫉妬の化身”で共演したときは、ヒョジンさんと愛し合う関係でしたが、今回は敵対関係なので新鮮です」とコメント。リュ・ジュンヨルと「彼と共演したかった」と念願の競演だったことを明かし、相性も抜群だったと話している。今回、映画初出演となったSHINeeのキム・キボム(KEY)につい監督は「彼は多才ですし、映画で見せる表情に興味がありました。」と評価している。

「動画」【字幕】Hit and Run Squad Making 1023

そして監督は「韓国では例を見ない高度なカーアクションです。」と話すカーアクションについては「車の銅線を見せつつ、俳優の顔も見せたい。クールでアツいシーンに(なった)。」とそのこだわりを明かす。全国のあらゆる道路で撮影されたカーアクションは「6車線を封鎖したり、仁川を逆走したりあり得ない状況を可能にした映画です。」と監督は自信を見せ、ジョンソクは走行を猛練習し、ジュンヨルはオフの日も撮影用の車を運転して、カーアクションに挑戦。最後に「リュ・ジュンヨルは「息ぴったりの僕らの3人の演技と魅力が満載です。」とメッセージを寄せている。(3ページに続く)

 

俳優リュ・ジュンヨル、ロンドン東アジア映画祭ライジングスター賞受賞

・俳優リュ・ジュンヨルが自撮り写真を公開…映画「鳳梧洞戦闘」300万人突破に感謝

・チョ・ジヌン×リュ・ジュンヨル共演『毒戦 BELIEVER』予告解禁!『アベンジャーズ』『デッドプール2』を押さえ初登場第1位! 傑作ノワール『新しき世界』を超え、観客500万人突破の大ヒット作、ついに日本上陸!

・<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、売れっ子ながらも“疲れるほど、まだ何もしていない”とタフな精神を明かす!

2019.11.14