サムギョプサルに本格韓国料理…酒場使いしやすいメニューに一新!サムギョプサル専門店「ベジテジや 四条烏丸店」11/8(金)リニューアルオープン!

サムギョプサル専門店「ベジテジや 四条烏丸店」はオープン11周年を迎え、店内大改装&MENUを一新し、11/8(金)リニューアルオープン致します。

サムギョプサル専門店「ベジテジや」は「包まぬ豚は、ただの豚。」をコンセプトに2006年京都で創業。お肉も野菜も両方バランスよく楽しんで頂けるサムギョプサルは、「食べるエステ」と言われるほど栄養価が高く美容効果にも優れており、「ベジテジや」においても男女問わず多くのお客様にご来店頂いております。

この度、リニューアルオープンする「ベジテジや 四条烏丸店」は今までのスタイルをベースに置き、手仕込みにこだわった本格的な一品メニューを豊富に取り揃え、韓国酒場のようにお酒と一品で気軽に楽しめる様に生まれ変わりました。さらに、店内を大改装しシックでオシャレな空間に仕上げ、仕事帰りのサクッと飲み、宴会、女子会にも利用頂けるようになりました。

【NEW!】新名物!「生キムチ」と牛肉のサムギョプサルを楽しむ新感覚サムギョプサル。

新名物は、牛肉のサムギョプサル「ウサムギョプ」。特製の旨ダレがあっさりとしていて何度でも口に運びたくなる美味しさです。他にも、王道からハーブ・ワインのつぼ漬けサムギョプサルなど個性豊かなメニューをラインナップ。もう一つの新名物は、サムギョプサル専門店では珍しいベジテジやオリジナルの「生キムチ」。生キムチは韓国語でコッチョリと呼び、フレッシュな白菜を提供直前に特製の薬念(ヤンニョム)でさっと和えたサラダ感覚の新感覚キムチです。漬け込んだキムチをトッピングするのが一般的ですが、お肉だけでなく野菜にもこだわるベジテジやならではの、フレッシュでシャキシャキとした生キムチを包むことで新感覚のサムギョプサルをお楽しみ頂けます。

「ウサムギョプ」はさっぱりとした旨ダレで

お酒のお供にもおすすめの「生キムチ」

旨味が詰まった壺漬けサムギョプサル

(2ページに続く)

2019.11.08