イ・ヒョリ、2年ぶりにSNSを更新、意味深な内容に「カムバックの予兆か」との声が集まる

イ・ヒョリ、2年ぶりにSNSを更新、意味深な内容に「カムバックの予兆か」との声が集まる

女性ソロ歌手のイ・ヒョリ(Fin.K.L)が約2年ぶりにSNSを更新し近況を伝えた。

イ・ヒョリは6日、自身のインスタグラムへ「ハロー」という文とともに写真をアップした。

写真は白黒写真であり、化粧室で鏡を見ながら髪を上げているイ・ヒョリの姿が収められた。

イ・ヒョリがインスタグラムを更新したのは2017年7月11日以来約2年ぶりだ。久しぶりにイ・ヒョリが書き込みをアップしただけにファンたちはとても歓迎しており、この写真がカムバックに対するヒントでなないかと推測している。

一方、イ・ヒョリは最近終了したJTBCのリアルバラエティ番組「キャンピングクラブ」に出演していた。

WOW!korea提供

 

イ・ヒョリ、チャ・スンウォン出演バラエティ「仕事で出会った仲」10月日本初放送!

・イ・ヒョリが涙、「Fin.K.Lに対する未練が残っていた」…「キャンピングクラブ」最終日の本音

・イ・ヒョリ(Fin.K.L)、ビキニで衝撃の“海藻ダンス”を披露…ダントツの破壊力にメンバー爆笑

・「Fin.K.L」、水遊びで猛暑吹き飛ばす…イ・ヒョリの泳力は?

2019.11.07