俳優チ・チャンウク、多様な表情で視聴者を魅了する…”協調性のある顔立ち”

俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」のビハインドカットが公開された。

5日、「僕を溶かしてくれ」の公式SNSのアカウントに「マPD 顔立ちの協調性はとてもいいですね(満足) 毎週 [土曜日] 夜9時放送」という文と共に数枚の写真が掲載された。

写真には、チ・チャンウクが真剣な表情でモニタリングする様子や誰かを愛おしそうに見つめている様子、ノートパソコンを見て何かにひどく驚いた様子やソファに座って穏やかな笑顔を見せている様子が写っている。多様な表情で演技に熱中するチ・チャンウクの姿が見る人の視線を釘付けにしている。

チ・チャンウクが主演するドラマ「僕を溶かしてくれ」は、毎週土曜日と日曜日午後9時から韓国tvNで放送される。

  • 俳優チ・チャンウク、胸をつかんで倒れた!…冷凍人間副作用か?「僕を溶かしてくれ」
  • 「僕を溶かしてくれ」ユン・セア、チ・チャンウクとメロゴールイン、ウォン・ジナに警告「しっかり守って」
  • 「パッキャオがなぜそこに? 」、チ・チャンウクと“ボクシングの英雄”の意外な組み合わせ
  • 「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナ、初のキスシーン公開…童話のような雨の中のキス
  • 2019.11.05