<トレンドブログ>マジック・キャッスルもハロウィーン仕様に♪【韓国】

ソウル(Seoul)の蚕室(Jamsil)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」のハロウィーンイベントでは、ロッテワールドの象徴でもあるお城もハロウィーン仕様になっていました。

パーク内の屋外エリアのマジック・アイランド(Magic Island)にあるお城で、「マジック・キャッスル(Magic Castle)」という名前がついているそうです。
結構シュールなので、モノレールの上から見た時は注目してしまいます。

お城自体はかなり小さく、中に何かアトラクションやショーが行われたりするわけではなく、マジック・キャッスル全体がハロウィーンのデコレーションが施されていました。

気になったのは、城内に吊られているシャンデリア。ドクロがずらりと並んでいて、目が赤く光っていました。
また、柱から血だらけの人間の手が何本か出ていて、ランプを手に持っているデコレーションもされていました。

中央エリアは殺伐としていて、死神やドクロ、ゾンビなどが網で隔離されているような装飾がされていて、結構フォトスポットになっていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.05