「SHINHWA」キム・ドンワン、21日にソロ歌手でカムバック

20141111_kimdw_b

韓国グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンがソロ歌手としてカムバックする。

 キム・ドンワンは来る21日午前0時、デジタルシングル「He Sunshine」を発表し、6年ぶりにソロ歌手としてカムバックする。

 同曲はキム・ドンワンの今後の音楽的なカラーを垣間見ることができる曲で、12月に発表される「He Starlight」につながる。

 この2曲は来年グループ「SHINHWA」の活動後に発売されるキム・ドンワンのミニアルバムと正規アルバムの先行公開曲としての性格を持ち、これからソロ歌手キム・ドンワンとしての活発な活動を予告している。

 所属事務所側は「これまでドラマ、映画、ミュージカルを行き来しながら多方面で活躍したキム・ドンワンが久しぶりに本人の音楽的なカラーをそのまま込めた曲で、ファンの皆さんを訪ねる。久しぶりにソロ歌手として乗り出すだけにキム・ドンワンも多くの期待と共に新曲の準備をしているので、ファンの皆さんの多くの期待と声援をお願いする」と伝えた。

 キム・ドンワンは来る20日AXホールでミニコンサート「He」を開催する。また今月は自身の文と写真を収めたフォトエッセイの出版も控えており、活発な11月を予告している。

WOW!korea提供

2014.11.12

blank