「取材レポ」OH MY GIRL、Zeppツアーを完走!「来年は7人で戻ってきます!」

最後にヒョジョンが“天才高校生”という役でセリフを言うも、あまりの恥ずかしさにステージ袖にはけてしまう。メンバーも「今のは何だったの?」と疑問を呈すのだった(笑)。気を取り直して2曲を歌いあげ、「Secret Garden JPN ver」「CLOSER JPN ver」と続いた。
VTRを挟み、ブルーのラメ調のセクシーな衣装で登場したOH MY GIRL。ダンスナンバー「Twilight JPN ver」「LIAR LIAR JPN ver」を熱唱。続く「Sixteen」ではガラリと雰囲気を一変させて、キュートさ全開でファンを楽しませた。

ヒョジョンから、「私たちが準備した来年発売されるアルバム曲から、今日はツアーラストなので2曲披露します!」と発表されると、会場が拍手に包まれる。ミミが「『Etemally』はアルバムのタイトル曲となっていて、私たちとミラクル(ファンの呼称)は離れていても心はつながっている、という歌詞になっています。ぜひ注目して聴いてほしいです」と説明。もう1曲「Precious Moment」は、高音を効かせるなど中毒性のある楽曲で、早くも来年のリリースが待ち遠しい。さらに、ここで来年の1月に大阪と東京でアンコール公演が決定したとうれしい報告が。
メンバーは「7人で戻って来ることを約束します!」と、再会できる喜びを分かち合った。

(3ページに続く)

2019.11.05