<KBS World >ドラマ「おひとりさま ジヨンさん」コンミョン(5urprise)&ミン・ヒョリン主演!不幸にならないために自ら幸せになれる機会さえ諦めてしまった人々に贈る、癒しのラブストーリー!

©KBS

2019年11月15日(金)23:20~深夜1:35放送(全話放送)!

2017年 全2話

演出:パク・ヒョンソク
脚本:クォン・ヘジ
出演:コンミョン(5urprise)、ミン・ヒョリン、チ・イルジュ他

見どころ
*コンミョン(5urprise)&ミン・ヒョリン主演!不幸にならないために自ら幸せになれる機会さえ諦めてしまった人々に贈る、癒しのラブストーリー!
*他人との関係を断って完璧な個人主義者として生きていたある女性がある男性に会って孤立した生活から抜け出すコミカルロマンス心理劇!
*一途にジヨンさんに好意を寄せる人懐っこい青年 ビョクス役を演じるコンミョンにもご注目!

あらすじ
ひときわ鋭敏な感覚を持って生まれたものの、愛情のない結婚生活を維持して離婚した極めて鈍感な親に傷つけられ、思春期以降ずっと個人主義者として生きてきたジヨン(ミン・ヒョリン)は、ある日、クレームをつけるため呼び鈴を押して玄関をたたく隣の部屋のビョクス(コンミョン)と出会う。ストーカーのような元彼に苦しめられていたジヨンは、元彼女の心をつかむためにしつこく痴態を演じていた隣の部屋のビョクスと再び衝突する。悪縁となった二人は会う度に言い争うのだが…。

登場人物

ジヨン役:ミン・ヒョリン

真の人間関係とは、他人に迷惑をかけず、かけられない、そのバランスにあると考える31歳の看護師。
ひとりでご飯を食べて、映画を見て、ひとりの方が幸せな個人主義者。ジヨンの両親は、ジヨンが小さい頃から夫婦喧嘩が多く、ジヨンは15歳で独立を宣言した。
睡眠薬を一粒飲んで、ようやく眠ろうとしたある日の夜、クレームをつけるためジヨンの部屋の玄関を叩く隣の705号室に住むビョクスと出会う。

ビョクス役:コンミョン(5urprise)

個人主義者ジヨンとは正反対で、人間は決して他人を排除しては生きていけない存在であると考える。
情が深くて単純で、断れない性格の持ち主で、ビョクスの机の上には頼まれた仕事が山積み状態で、友達からは頼みがある時だけ連絡が来る。
顔では笑っていても、養子として家族からは無視されていて、ふと一人であることを実感すると寂しくなる。
隣の部屋住むジヨンと出会ってからジヨンに挨拶もして話かけてもみるが、ジヨンには無視され続ける。

【KBS World チャンネル情報】

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2019.11.03