コンサート会場とロッテワールドタワーの芝生広場で4日間運営されたキャンペーンのブースには、約3500人が訪問して「LOVE MYSELF」のさまざまな活動と意義を共にした。 現場に設置された防弾少年団のフォトゾーンで写真を撮って#ユニセフ、#LOVE MYSELF、#FESTA2を掲載する写真に参加して世界中の児童・青少年暴力の根絶に向けた熱い参加を見せてくれた。
防弾少年団とBigHitエンターテインメントは2017年11月1日、世界児童・青少年暴力の根絶に向けたユニセフのキャンペーン「#ENDviolence」を支援し協約をユニセフ韓国委員会と締結した。 この2年間26億ウォンの基金を伝達し、暴力で苦しんでいる世界各地の子供たちを積極的に支援してきた。
防弾少年団、BigHitエンターテイメントが展開する「LOVE MYSELF」キャンペーンは、「真の愛の始まりは自分に対する愛」という意味を込めて、暴力被害及び加害者の子どもに浄化と治癒のメッセージを伝えている。 2018年の国連総会で防弾少年団のRMは「自分自身に対する愛」とともに「自分の声を出そうと(Speak Yourself)」の演説をした。