【公式】STARSHIP、ウォノ(MONSTA X)関連の問題に「告訴状を提出予定」

【公式】STARSHIP、ウォノ(MONSTA X)関連の問題に「告訴状を提出予定」

元練習生ハン・ソヒの同性パートナーとして話題を呼んだチョン・ダウンが、アイドルグループ「MONSTA X」ウォノ(本名:イ・ホソク)を狙ったかのような暴露を続けている中、STARSHIPエンターテインメントが「告訴状を提出する予定だ」と明らかにした。

STARSHIPエンターテインメントは31日午前、「法律代理人を通じて、告訴状の提出を進める予定」とし「立場は可能な限り早く発表するようにする」と述べた。

一方、チョン・ダウンは31日未明、自身のSNSに「私は君が2008年にやったことを知っている。水原拘置所、特殊窃盗容疑」と綴った。またコメントを通じて「始まったわけでもない。少年院は前科じゃないの?」と残した。

該当文にはウォノの名前が明示されていないが、去る29日からウォノが債務を履行しなかったとの文やウォノの弁護士から受け取ったメールの内容を公開するなどの行動からみて、ウォノを狙撃した文だとの推測が大部分を占めている。

これについて、STARSHIPエンターテインメント側はまだ別途の公式立場を発表していない状況だ。ただし、去る30日、所属事務所は「ウォノの債務主張は全く事実ではなく、法的措置を検討中」と立場発表した。

 

WOW!korea提供

 

元練習生ハン・ソヒの同性パートナー、ウォノ(MONSTA X)を狙撃? 「2008年にやったことを知っている」

・【公式立場】ウォノ(MONSTA X)、チョン・ダウンの主張は事実無根…法的措置を検討中

・元練習生ハン・ソヒの同性パートナー、ウォノ(MONSTA X)の弁護士と交わしたメッセージ公開

・大きな”暴露”を予告、元練習生ハン・ソヒの同性パートナーがウォノ(MONSTA X)の秘密握る?

2019.10.31