<トレンドブログ>【韓国買い物】韓国プチプラファッション NAIN でツーピースお買い上げ

韓国プチプラファッションのお気に入りショップ
NAIN

東大門とか高速ターミナル駅地下街とか観光客が行きやすい場所にショップがあるのでお買い物しやすいです。

NAINって色々なテイストのお洋服が揃っているので

1ソウル1チェック(笑)しちゃいます。

全部が全部好みなの~ってことはないのですが(笑)

1回行くと1〜2着は連れて帰ってしまうお洋服があります。

購入するのはたいがいお仕事用のスーツ(ツーピース)やワンピ。

今回も秋冬用のお仕事着購入しましたー

ツイードのツーピース

ブラック×ホワイトなんですが

チラッチラッとネオンカラーのアクセントがあって地味になり過ぎなくてお気に入り。
上下別売りなのでサイズ違いで購入できるのもメリット。

まだ覗きに行こっと!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.29