「B.I.G」ペペロデー「男同士カップル」で発散

201411110840775704_54614e3edeff0B.I.Gはペペロデーを迎え、ファンをときめかせる写真を公開した。

B.I.Gは、公式SNSを介してメンバー同士愛し合い、妙な「男男カップル」で、ペペロを食べる姿と個性的なポッキーの食べ方を披露して人目を引いている。

特にリーダー、ジェイフンとゴンミンは両目を閉じてヒヤヒヤしながらペペロを食べるゲームをし、末っ子ヒドは口にポッキーを入れたままベンジと熱い眼差しを交わしており、ファンの嫉妬心をしっかり刺激している。

また、普段遊び心のあるジェイフンは、一度にペペロたくさん食べる技を披露したり、クク・ミンピョと一緒に遠近法を使って実際にペペロを食べるようなリアルな顔をして見せ、見る人に笑いを抱かせている。

加えて、クク・ミンピョ、ゴンミン、ヒドもそれぞれのいたずらな魅力を発散して今すぐにでも口にポッキーを入れてくれそうな彼氏に変身して女心をひきつけている。

これを見たネットユーザーたちは「B.I.G兄さんたち、ペペロ私も食べさせてください!」、「B.I.Gがくれるペペロどこ行けば入手できますか?」などの反応を見せている。

<写真> B.I.G 公式 SNS

2014.11.11