ホ・ガク“父は、男手一つで双子の兄弟を放棄せず育てた...立派な方”

ホ・ガクがイン・スニの「お父さん」を選曲して、お父さんに向かった心を表現した。

26日、KBS2バラエティー番組「不朽の名曲-伝説を歌う」では、“止まらない挑戦! 永遠のディーバ、イン・スニ編”が電波に乗った。

この日、ホ・ガクは「『不朽の名曲』を通じて尊敬して愛するこの方のために歌うことができて幸いだ」と、話した。

ホ・ガクは選曲した歌はイン・スニの「お父さん」。 ホ・ガクは「お母さんがいなくて双子の兄弟を貸し家で育てながらあきらめなく育ててくれたこと自体が立派だと思う。 震える姿をお見せしないで全曲ちゃんと歌いたい」と、覚悟を固めた。

引き続き彼は「全国にいらっしゃるお父さん方に捧げる」と、付け加えた。

「お父さん」はイン・スニが17thアルバムの収録曲で、お父さんに対する切なさをイン・スニの訴える力濃厚な声に込めて歌の深さを加えた。

  • ホ・ガク、甲状腺がん克服し、2人の子供の育児もこなす近況公開
  • <トレンドブログ>すっかり元気になった歌手ホ・ガク、単独コンサート「公演ガク」開催決定!
  • <トレンドブログ>歌手ホ・ガク、甲状腺がん克服後の復帰で“リアルタイム検索ワード”1位に輝き驚く!
  • <トレンドブログ>歌手ホ・ガク、甲状腺がんを克服し11月25日に念願の復帰コンサート開催決定!
  • 2019.10.27