久しぶりに“完全体”となったSUPER JUNIORが、JTBC2の音楽トークショー「RUN.wav」で、素晴らしいステージを披露する。
26日に放送される「RUN.wav」では、SUPER JUNIORとN.Flyingが出演する。
10年ぶりに“軍白期”(=軍入隊による空白期間)を終えてメンバー全員がそろったSUPER JUNIORが、9thアルバムのタイトル曲「SUPER Clap」で雰囲気を盛り上げた後、久しぶりのカムバックの感想を伝えた。
メンバーはファンの質問に答えるコーナー「ブランクウェーブ」で、候補にもなかった「SUPER Clap」がタイトル曲に選ばれたビハインドストーリーや蛍光色に染めたウニョクらメンバーのヘアスタイルに対するビハインドが明かされた。
“ボーカルライン”のキュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたSUPER JUNIOR K.R.Yはイェソンの「The Little Prince」、リョウクの「Aewol-ri」、キュヒョンの「Pink Magic」を交換しながら歌った。さらにキュヒョンは「覆面歌王」で話題になったイ・ハイの「BREATHE」を披露して感動を再現した。
次に、5thミニアルバム「夜好」を発表したN.Flyingがステージを披露。メンバーはニューアルバムを開封しながら「アルバムのタイトルをジェヒョンが付け、全曲にスンヒョプが参加した」と明らかにした。また「楽器がなくても合奏ができる」と自信を見せ、アルバム収録曲を“口合奏”で聞かせて驚かせた。
久しぶりの“完全体”となったSUPER JUNIORの歴代級のパフォーマンスと、音楽性からバラエティの感覚も優れたN.Flyingの魅力は、26日深夜24時20分に放送されるJTBC2の音楽トークショー「RUN.wav」で確認できる。
10asia+Star JAPAN