「INFINITE」ソンギュ、妹グループ「LOVELYZ」のMVに出演

「INFINITE」ソンギュ、妹グループ「LOVELYZ」のMVに出演

韓国の新人ガールズグループ「LOVELYZ」(ラブリーズ)が先行公開曲「Good Night Like Yesterday」の音源とミュージックビデオ(MV)を公開した。

10日深夜に公開された「LOVELYZ」の「Good Night Like Yesterday」は「LOVELYZ」のボーカルとプロデューサーユン・サンの流麗なメロディー、作詞家キム・イナの美しい歌詞が調和を成した曲だ。

同曲についてユン・サンは「世の中にバラード音楽は多くあふれているが、『LOVELYZ』のような女の子が感じる最初の別れへの感情を音で表現しようと努力した」と明かした。

今回のMVには「INFINITE」ソンギュが男性主人公として出演した。ソンギュは、愛の出会いと別れを皆既月食に例えた今回のMVで雰囲気のある姿で存在感を表す一方、「INFINITE」の妹グループである「LOVELYZ」に力を加えた。

WOOLLIMエンターテインメント側は「ビジュアルや見どころも重要だが、何より音楽自体の魅力に非常に気を使ったので、大衆の共感を得ると期待している」と述べた。

「LOVELYZ」は来る12日、ソウル・オリンピック公園K-ARTホールでショーケースを行い、17日に1stアルバムを発表する。

WOW!korea提供

 

2014.11.10

blank