防弾少年団(BTS)、ポップアップストア「HOUSE OF BTS」のフィギュアミニ版公開!

防弾少年団(BTS)が、BTSポップアップストアを訪問した。
防弾少年団のRM、ジン、J-HOPE、ジミン、ジョングクは23日、公式twitterにポップアップストア「HOUSE OF BTS」で撮った写真を掲載した。

写真でRMとジミン、ジョングクは、自身のフィギュアの前で同じ表情をつくったりポーズをとったりして楽しい時間を過ごしたようだ。

先だって18日にオープンした防弾少年団のポップアップストア「HOUSE OF BTS」は、5月と6月、米国・ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、ロンドン、イギリス、フランス・パリの5つの都市で「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーと連携して運営した防弾少年団「BTS WORLD TOUR POP-UP STORE」で、コンテンツと規模の面を一段とアップグレードした
防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは、ソウル江南区に位置する防弾少年団のポップアップストア「HOUSE OF BTS」を18日午前10時に公式オープンして80日間運営すると明らかにした。

また、バービー人形などで知られる玩具メーカーMattel(マテル)社が、BTSのミニ・フィギュアを発売することを23日、Mattelの公式Twitterにて明らかにした。

Twitterに公開された動画では、ポップアップストア「HOUSE OF BTS」でメンバーたちがともに撮影したフィギョアのミニ版で、大きさは3インチ(約7.6センチ)で、各メンバーの名前が書かれた台座も含まれており、のせて飾ることが可能だ。同社の公式ショップの商品ページによると、1体9.99ドル(約1100円)となっている。

BTSが所属するBig Hitエンターテインメントと世界的なライセンス契約を結んでいるマテル社は、2018年には「IDOL」のミュージック・ビデオの衣装を着たフィギュアを販売した。

2019.10.24