<トレンドブログ>「防弾少年団(BTS)」、ポップアップストア訪問…フィギュアと同じ表情で“茶目っ気いっぱい”

「防弾少年団(BTS)」が、BTSポップアップストアを訪問しました。

「防弾少年団」のRM、JIN、J-HOPE、ジミン、ジョングクは23日、各自自身のSNSにポップアップストア'HOUSE OF BTS'で撮った写真何枚かを掲載しました。

写真でRMとジミン、ジョングクは、自分たちのフィギュアの前で同じ表情をつくったりポーズをとって楽しい時間を満喫している姿。 また別の写真には、RMとJ-HOPEが並んで座って笑顔を浮かべている姿も写っています。

JINは「防弾少年団」の応援ライトである大型“ARMY Bomb”の間でメンバーたちといたずらをする姿が写った写真を公開しました。 ジミンとV、ジョングクは、JINが写真を撮るのを邪魔するように 大型“ARMY Bomb”の後ろにこっそりと隠れて顔を出すなどのいたずらをしていて笑いを誘います。

「防弾少年団」は26、27、29日にソウル・蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で 「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.23