初共演ながら究極のケミストリーをみせる“世紀のカップル”から目が離せない!!
そして本作は回を追うごとに視聴者を虜にし、最終回の視聴率は初回の2倍以上を記録!
さらにTV話題性ドラマ部門(グッドデータ・コーポレーション調べ)で1位を獲得し、出演者部門でもイ・ミンギとソ・ヒョンジンが1、2位を独占! 脚本を手掛けたのは、天才作家キム・ウンスクの補助作家を長年務め、「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」といった大ヒット作をともに執筆してきた大型新人イム・メアリ。演出家は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で“ロマコメ・シンドローム”を巻き起こしたソン・ヒョンウク。再びソ・ヒョンジンとの黄金コンビを実現させたヒットメーカーが、甘く感動的な演出とウットリとする音楽で最高のトキメキを届ける!
★「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVDリリースを記念して、DVD-SET1に収録されるメイキング映像の一部を公開!
ドジェの母(ナ・ヨンヒ)は、息子ド・ジェ(イ・ミンギ)とセゲ(ソ・ヒョンジン)の交際に大反対。
2人がいる寝室に踏み込むと、ベッドにはセゲの変身後の姿のイケメン男子高校生(キム・ミンソク)がいて、ショックのあまり気絶してしまうシーンのメイキング。
セゲを演じるソ・ヒョンジンが見守る中、リハーサルがスタート。監督が台本を手に、セリフと動きの指示を出しながら、ドジェの母役のナ・ヨンヒが布団をめくると、イケメン男子高校生に変身したセゲを演じるキム・ミンソクがセゲになりきり、女性らしいポーズで顔を出したところで、ソ・ヒョンジン、イ・ミンギが大爆笑。さらにキム・ミンソクが噴き出すと、「ツバが飛んできたわ」と顔を抑えながら「初対面なのにツバを飛ばすとは」とナ・ヨンヒがアドリブで一言。これにはソ・ヒョンジン、イ・ミンギだけでなく、スタッフも笑ってしまう始末。
とっさにナ・ヨンヒの手を取り、謝るキム・ミンソクも可愛く、リハーサルの最後には「ありがとう」とキム・ミンソクを気遣うナ・ヨンヒ。本番は、キム・ミンソクとナ・ヨンヒの演技をそばでみていたイ・ミンギが、カットと同時に笑顔でその場を離れると、イ・ミンギのそばへ駆け寄って飛びつくキム・ミンソクがなんともキュート。前作で共演をしているイ・ミンギとキム・ミンソクのブロマンスが垣間見られるメイキングの続きと、どんなシーンに仕上がっているのか気になる本編はDVDで要チェック!
(3ページに続く)
・FTISLANDソン・スンヒョン、新ウェブドラマ出演…MeloManceキム・ミンソクと共演
・俳優キム・ミンソク側、ドラマ共演者パク・ユナとの熱愛報道を否定
・俳優キム・ミンソク&パク・ユナ、熱愛報道=ドラマ共演がきっかけ
・【トピック】入隊中の俳優キム・ミンソク、久しぶりのSNSで公開のたくましくなった姿が話題