「モダンファーマー」、イ・ホンギ-イ・ハニ、甘いバイクデート

201411092104777578_545f5a2d8f593

「モダンファーマー」、イ・ホンギとイ・ハニが甘いバイクデートをした。

9日に放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第8話にて、ミンギ(イ・ホンギ)とユニ(イ・ハニ)の間になんとも言えない雰囲気が生まれる過程が描かれた。

ユニはイ・ヒョンソク(イ・ジェウ)を見た後、心が落ち着かずそわそわし、結局巡察しに出かけた。この時、ミンギが現れ、ミンギはユニの顔の表情が良くないままバイクに乗ろうとしているのを見つけた。
ミンギは足の怪我も治っていないユニが巡察に出かけるのを心配して、一緒に巡察をして運動場に行って時間を過ごした。

ミンギはユニを心配しながら、悩みを打ち明けて「お姉さんがどうだって言うんだ。最近、この時代に最後まで子供に責任を持とうとする人がお姉さんじゃないか。正直お姉さん、カッコいいと思ったし、すごいと思った。惨めにならず、元気だしてよ。お姉さんは、とってもカッコいい未婚母だよ。」と応援した。

ユニはカッとなったが、ミンギは「お姉さんはたくましいのがよく似合う。何があったか分からないけど、元気だせ。」と言い、ユニを笑わせようと努力した。

「モダンファーマー」は農村に帰農することになった四人のロックバンドメンバー達が有機農のように明るく爽やかな夢と愛、友情のストーリーを愉快に描いていくヒューマンコメディドラマで毎週土、日曜日の夜8時45分から放送される。

(写真:SBS「モダンファーマー」放送画面キャプチャー)

2014.11.10

blank