女優のナ・ヘミ、インスタにトレーニングルックのいたずらっ子な姿を披露“秋の空の下で光る笑顔”

女優のナ・ヘミが清らかな秋の空の下でいたずらっこのような魅力を見せた。

ナ・ヘミは22日、自身のインスタグラムに「撮影は楽しく。ドラマスペシャル『おしゃれをする』」という文とともに写真をアップした。

写真の中には清らかな秋の空と天気の中で撮影に臨んでいるナ・ヘミの姿が盛り込まれている。薄紫色のトレーニングウェアを着ているナ・ヘミは鴨の形をした乗り物に乗り明るい笑みを浮かべている。

地味な身なりの中からもナ・ヘミの美しいビジュアルは隠すことができない。ナ・ヘミはエキサイティングなポーズを取り愉快な魅了を誇っている。

一方、ナ・ヘミは2017年に男性グループ「SHINHWA」のエリックと結婚した。 KBS1連続ドラマ「夏よ、お願い」に出演中であり、今年11月に放送予定のKBS2ドラマスペシャル「おしゃれをする」に出演が予定されている。

WOW!korea提供

  • エリック(SHINHWA)と結婚したナ・ヘミ、結婚生活を明かす 「結婚と恋愛は別、いまは”安定期”」
  • <KBS World>韓国の人気バラエティ番組「ハッピートゥゲザーシーズン3 ~たった一人の私の味方出演者編」出演者ユイ、イ・ジャンウ、ナ・ヘミらが出演した回をお届け!
  • 女優ナ・ヘミ、エリックとの結婚後初の作品に「週末ドラマにとても緊張する」
  • ユイ(元AS)&イ・ジャンウ&ナ・ヘミら、「ハッピートゥゲザー3」出演へ
  • 2019.10.22