衛星劇場リリース:インチキ宗教団体と戦う本格サスペンスドラマの第2弾!『SAVE ME2』12月 日本初放送決定!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、テギョン(2PM)、ウ・ドファンらが主演し、インチキ宗教団体からヒロインを救い出そうと奮闘する本格サスペンスドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の第2弾となる「SAVE ME2(原題)』を12月に日本初放送することが決まりました。

今作では窮地の村を救った謎の宗教団体と、そんな彼らを怪しみ正体を暴こうとする村のトラブルメーカーとの対決が描かれます。主人公キム・ミンチョルを、主に映画を中心に活躍する俳優オム・テグが演じます。今回の放送にあわせて、衛星劇場では12月に『君を守りたい~SAVE ME~』も、アンコール一挙放送いたします。

SAVE ME2(原題)
■番組情報
2019年/韓国OCN/全16話
[演出]イ・グォン
[脚本]ソ・ジュヨン
[出演]オム・テグ、チョン・ホジン、イ・ソム、キム・ヨンミン

■イントロダクション
テギョン(2PM)、ウ・ドファンらが主演し、インチキ宗教団体からヒロインを救い出そうと奮闘する本格サスペンスドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の第2弾。今作では、窮地の村を救った謎の宗教団体と、そんな彼らを怪しみ正体を暴こうとする村のトラブルメーカーとの対決が描かれる。主人公キム・ミンチョルを、主に映画を中心に活躍する俳優オム・テグが演じる。

■ストーリー
ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに村民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授のチェ・ギョンソクが現れ、村民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審がっていた村民たちも次第にギョンソクを信頼し始め、ギョンソクが教会開拓の場所を探していることを知り、場所を提供して村に教会を設立することに。そんな中、粗暴で嫌われ者のキム・ミンチョルが刑期を終え、村へ帰ってきたのだが…。

© STUDIO DRAGON CORPORATION

CS放送局「衛星劇場」にて、12月日本初放送!
12月23日(月) より放送スタート!毎週(月) 後11:00~深1:30 ※2話連続放送

(2ページに続く)

2019.10.21