「コラム」さすがイ・ミンホ!時間をかけて復帰作に取り組んでいる

写真=イ・ミンホのインスタグラムより

イ・ミンホは2019年4月に社会服務要員としての兵役を終えた。そうなると、注目されるのが復帰作だ。彼ほどのトップスターだと大作になるのが必然だが、実際に大物スタッフが集結した凄いドラマになった。

トップクラスの制作陣
最近の傾向として、兵役を終えたスター俳優はすぐに復帰作を決めて、そのドラマが早い段階で放送されるのが常だった。
しかし、イ・ミンホの場合は、復帰作の放送まで時間がかかる。なにしろ、放送は2020年の上半期なのである。
兵役の終了をずっと待っていたファンは、さらに長い時間を待たされることになったが、その甲斐があるほど新ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』はすばらしい。
なにしろ、大物のキム・ウンスク作家が脚本を書き、『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当するという。
今の韓国ドラマ界でトップクラスのコンビである。この強力な2人からオファーを受けるのだから、イ・ミンホはさすがである。まさに、時間をかけて制作に入るというのがイ・ミンホの復帰に向けたプランとなった。

共演者も決まっている。
あの『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でコン・ユと共演したキム・ゴウンだ。
(ページ2に続く)

素敵な関係!イ・ミンホとチョン・イルは幼い頃から友情を育んできた

イ・ミンホ 新世界を見つけたスター

チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

イ・ミンホが兵役を終えて復帰して芸能界が活気づく!

『ヘチ』主演のチョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」!

2019.10.19