BEASTソン・ドンウン、僕の新婦「グァン婦(イ・ギグァン)」を紹介します!

201411080841778412_545d5b64b1ca6

ボーイズグループBEASTのメンバー、ソン・ドンウンがイ・ギグァンと一緒に撮った写真を公開した。

ソン・ドンウンは去る7日午後、自身のTwitterに「今日も良い思い出に感謝。サイン会の待機室が新婦待機室だったので、新婦じゃなくて残念だけどグァン婦(イ・ギグァン)と一緒に」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真中でソファに座って、仲良くポーズを取っているソン・ドンウンとイ・ギグァンの姿が収められている。特にソン・ドンウンのカリスマ溢れる表情でイ・ギグァンの肩を抱き寄せている反面、イ・ギグァンは微笑ましい表情でソン・ドンウンに寄りかかっていて、笑いをさそっている。

これを見た、ネットユーザーは「二人とも可愛すぎる」、「なんでこんなにカッコいいの。今日もお疲れ様でした。」、「グァン婦だなんて、でも良く似合ってる」などの反応を見せた。
ソン・ドンウンが所属するBEASTは新曲「12時30分」にてアクティブな活動をしている。

(写真:ソン・ドンウンTwitter)

2014.11.08