SUPER JUNIORイトゥク、"完全体カムバックの目標は、順位より長く活動したい"

SUPER JUNIORが今回のアルバムの目標を明らかにした。
SUPER JUNIORは、13日午後、ソウルオリンピック公園 KSPO DOME(体操競技場)で9thフルアルバム「Time_Slip」発売及び単独コンサート「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME」の記者懇談会を開催した。
この日ウニョクは、久しぶりに完全体で活動することについて「意味自体でも期待が大きく、これまでのようにアルバムを作って、カムバックして活動し公演しますが、僕達は全員が一緒に集まったということ自体が特別だと思います。その前に、心得自体が初心を忘れず情熱を燃やそうという心で準備しました」と覚悟を明らかにした。

続いて「今回の活動の目標があるとしたら、一緒にするスケジュールがあまりなかったので楽しくおもしろく活動しようというのが目標です」と付け加えた。
これに対してイトゥクは、「1位になって多く愛されることも重要ですが、順位や大きな賞よりもメンバーたちが変わらずいつまでも活動するのが目標ではないかと思います」と強調した。
SUPER JUNIORは、12日と13日2日間、単独コンサートを開催した。続いて14日午後6時に9thフルアルバム「Time_Slip」を発売する。

  • ウニョク、”SUPER JUNIORロングランの秘訣は、メンバーが等しくイケメン”
  • SUPER JUNIORウニョク、”ヒチョルが交通事故の後遺症で参加できないが、一緒にしている感じ”
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIOR いよいよ完全体でカムバック、記者会見開催
  • SUPER JUNIORキュヒョン、2年の空白を経て活動再開!”オープニング時涙が出るところだった”
  • 2019.10.13